見出し画像

週末電池切れ症候群

久々にnoteにも書いておきます。

今に始まった話じゃなく昔からなんですけど、ちょっと忙しくなるとすぐ週末うつっぽくなるの嫌だなあという日記です。

なんなら週末だけじゃなく、平日の出勤前と帰宅後も同様です。

会社は、何とか行って仕事してるけど、梅雨とか重なってつらい…。

じっとこの時が過ぎるのを待つしかないって分かってるけど、やりたいこと色々あるのに出来ないのってフラストレーションですよね。

(単純に、パワーの総量自体が減っててそれをオンに全振りせざるを得ないってことなんですけどね)

でも描いたらちょっと元気でました。
創作の良きところですね。

週末だけで電池切れこらえてるからえらい、とてもえらい(自分褒め作戦)

梅雨だし気圧も不安定だし、みなさんもご自愛くださいね。みんなも毎日生きててとってもえらい…えらいよ…!


#漫画 #日常漫画 #まんが #エッセイ漫画 #日記 #独身アラサーOL日記
#週末うつ #週末鬱 #うつ #エッセイまんが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?