見出し画像

友達が脱サラしてホステルつくるって

南くんという友人が脱サラして高輪でホステル(&カフェ&バー)をはじめるというので、その準備風景を見学してきました。

南くんのバイタリティには圧倒されました。
クラウドファンディングもやってて、もう7割近く達成しててあと少しみたいです。

https://readyfor.jp/projects/koru-takanawa

オリンピックもあるし、いろんな人が集う場所になるんだろうな。

オープンは4月!
高輪台・品川・泉岳寺の駅から徒歩で行けるので、みなさまもぜひ行ってみてください。

2020年にできる山手線の新駅からは徒歩5分になるそうですよ。

#独身アラサーOL日記 #アラサー #OL #漫画 #まんが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?