見出し画像

2022浮島ひまわりランドフォトコンテスト

静岡県沼津市浮島にあるひまわりランドに行ってきました(7月12日)
ひまわりの畑は2か所あり(隣にある)南側はたくさん咲いていましたが
北側はほぼ咲いていませんでした。わざと植える時期をずらして長く楽しめるようにしているのかな??(^_-)


浮島ひまわりランドフォトコンテスト
浮島ひまわりランドでは毎年フォトコンテストを開催しています。
今年も開催を知らせる立て看板が設置されていましたので詳細を。
コンテスト期間 令和4年7月1日から8月31日
応募方法
①持参・郵送の場合
写真サイズ(A4または四つ切)
裏面に応募票を貼る(応募票は地区センター・ひまわり畑にあります)
提出先・浮島地区センター(沼津市平沼375-1)
②パソコン・スマホからメール添付の場合
応募票の事項(氏名・住所・電話・作品題名・一言)をメール文に記入のうえ、写真データとともにメールにて送信
メールアドレス「temp63341515@ny.thn.ne.jp」
受賞作品は11月5日開催の浮島コミュニティまつりで表彰と展示


当選傾向
去年もおととしも入賞作品を見ていますが、人物とひまわりの写真が多く感じます。あとは夕方や夜の写真・接写などちょっと他と違う方がインパクトがあり選ばれてる傾向です。その辺りをふまえて撮影するといいと思います(*^_^*)
私は2回入賞していますが、人物ではありませんがね( ´艸`)
今年も応募してみようと思います。
たくさん咲いてとっても綺麗なので、ぜひ浮島ひまわりランドに遊びに行ってみてね!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?