見出し画像

【可愛い】額のヒアルロン酸の執刀医について

こんにちは😊

今回は額のヒアルロン酸についてお話致します。

色々整形して行く中で、やっぱり輪郭だったりおでこって大事だなー。と気づきまして、女性らしいまるーいおでこに憧れるようになりました💕

そこで、額にヒアルロン酸を注入することにしました。

脂肪注入ではなく、ヒアルロン酸を選んだ理由は

①似合わなくてもすぐに溶かせる安心感
②高須幹弥先生のYouTubeで、額に脂肪注入をすると太ったら額も太るのでオススメ出来ないとの事だったから。
③脂肪注入は定着が読めない。10入れても数ヶ月で3~4くらいになるので2回目をする人が多い

という点で最初はヒアルロン酸にすることにしました🫶

ボトックスやヒアルロン酸はプチ整形と言われていますが、執刀医選びは大事ですよね。
ボコ着いたりしたら嫌ですし、。

ということで形成外科専門医の資格をお持ちの

ここから先は

228字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?