見出し画像

投稿を引き伸ばし続けた大阪遠征

皆様こんにちは、最近Twitterアカウントが病み垢になり始めた気がするHaruka311です。
では、前々から連絡をしていた関西遠征について綴っていこうと思います。
(投稿遅れてさーさん)

1.始発に乗って…

岡崎駅に縦列停車してあった311系G3編成

というわけで、毎度毎度の始発電車です()
今回は、早めに大阪に行こうということで始発電車に乗って行こうと思います。
(なのになんで和田岬線の時間間に合わないんだYO)
では、この列車ではないですけれども、普通列車の米原行きに乗って米原駅まで行こうと思います、

ここで、一つ言っておかないといけないことがあるんですが、私のスマートフォンに保存されている写真達が謎に転送したりすることが出来なかったので大幅に写真がありません。ごめんなさい。。まぁ、私のTwitterを確認してもらったら出てくるのでご了承。

2.写真ないからと言ってねぇ

というわけで、姫路駅に到着です。(なお、駅名標の写真はそもそも撮影していなかった模様)
姫路駅っていうとあれですよね、姫路駅通k(((((
ちなみに、ここまでのルートはさっきの始発米原行きに乗って、米原駅で対面接続をしてくれていた新快速の姫路行きに乗車しました。
そして、何気に初めての乗り換えダッシュを敢行しました()
まぁ、走らなくても座れたんですけどね。
というか、始発の米原行きも、その次の姫路行き新快速も最初の方は空いてたのにめっちゃ椅子が埋まっていくんですよね、そんでまぁ、名古屋から隣に女性が乗ってきたんですよ。意外と、陰キャには来るものがありました()
というわけで、長々と文字数を稼いできましたが、、、
次は、播但線の103系に乗ろうと思います。
いやですね、正直な話をすると和田岬線の103系に乗りたかったんですよ。
ただ、東海道本線と和田岬線の乗り換え駅の兵庫駅まで始発で行っても間に合わないことが判明しましてね、んじゃあ仕方ないってことで姫路まで来たということです。

ちなみに、この車両。後でパンタ不調だったかで運休になりました。(工程が少し変更した以外何も問題なかったです)
青一色のモケット

やっぱ国鉄型はいいですねぇ
椅子にバネが入っているっていうのかな?
なんかすごいぐわんぐわんします(とりあえず、前のった255系とは違う椅子の柔らかさがそこにありました)
この列車に乗って甘地駅まで行き、折り返して姫路に行こうと思います
まぁ、例に漏れず写真はないんですけどね(涙)

3.播但線の次は…

播但線に乗った後は、新快速に乗って大阪方面に抜けとうよ思います

普通 播磨新宮行き
帰りに乗ってたやつ

お次に乗るのはこの新快速電車

これに乗って大阪駅に行ってとある人に会って来ます。
そう、いつものあの人です。

4.お前なんでここにいるんだよ()

すぺしゃるらぴっどさーびす

というわけで、大阪駅に来た私は、いつのもあの人に会ってきます。
↓い つ も の

いやぁ、新快速乗り遅れて大阪到着が遅くなったんですけど、まぁ、バレてないと思うので((((

なんだっけ?5000番台?5500番台?知らん()

とりあえず、大阪ではお昼ご飯を食ってきました(時刻 14時頃だったはず)
では、門限が18時なので岡崎に帰ろうと思います()
今度行く時は夜行バスで始発から動く

5.新大阪にて(写真のみ)

6.では、帰りましょう

では、帰りましょう()

それでは、なんかいうことなかったのでここで以上です。
関西は、まだまだ行きたいところがあるので、また行きたいですね。

7.あとがき

はい、主の日本語力が悲惨なので意味不明な表現が多々あったかもしれません。
もし、この記事がよかったら、会員登録なしでできる「スキ(♡のマーク)」をお願いします!
noteの会員の人は、フォローもぜひ!
感想や質問、主の意味不明な日本語についての感想がある人は、コメントで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?