見出し画像

私の宝物ハッピーバレンタイン

バレンタインは、好きな人に思いを告白する日だと認識している。

それが誰であろうといいんだと思っている。

大学に行く為、家から離れ遠くで一人暮らしをしている息子がいる。

そんなにTEL,メールはしないけど、しても彼から返事がくるのは

気の向いた時か、用事がある時だけ。めったに返事はないけど

それでも、元気に生活をしているのか気になりメゲズに連絡する。

彼からすると、警察に訴えられないたちの悪い「ストーカー」が

母の私かもしれない。(笑)


今年も2月14日前に、食料や、かぜ薬、バレンタインのチョコを

送った。彼からの返事は今までにない言葉が入っていて、

「ありがとう!寒いから体に気をつけて、時間ができたら帰る」と

短いメッセージに今までの私の思いが、報われた。

私の心のなかで、幸せがひろがりハッピーバレンタインになった!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?