見出し画像

今日もバイヤー高橋

Youtubeのおすすめの方がストーカー化してきている。

私が何気なく開くと「弘前大学お笑いサークル」の動画がおすすめに。

何と、サムネにいるではないか、バイヤー高橋。

というわけでここ2-3日、かたっぱしから大学時代の高橋さんを見ています、、、

ポッドキャストや津軽弁企画でお馴染みカブトさんもお笑いサークルだったんですね

で、今日たまたまググったら、過去のブログとお笑いサークルのプロフィールを見つけてしまった

何と!誕生日が一日違いだっ

(後日追記:見間違いでした、11日違いでした)

あと、趣味に堺雅人って書いてあったし、Instagramの過去投稿にも伊坂幸太郎の本が載ってたしますます好きが溢れて仕方がない…

タイ沼から離れ気味だった何かを推す心がバイヤー高橋に納まる音がする(スチャ)


クソ上司から逃れるための夜逃げで10万円を失いました 皆様のサポートをお待ちしております