【完結】全ては嵐から始まった 私meetsA.B.C-Z編

嵐の過去映像を追いかけていた私

ヲタク特有知る以前の彼らを知りたくて仕方ない期に差し掛かっていた私。自動録画ワードに嵐を登録し、Mステの過去映像とかドラマの再放送とかを食い入るように見ていた。 

そんなある日、ザ少年倶楽部 スピンオフ、という番組で嵐の過去映像が流れるらしい、という情報をキャッチ。

すぐさま録画予約。 部活から帰った私が神様のいたずらに合うなど知る由もなく………

戸塚祥太との再会、そしてA.B.C-Z

嵐〜嵐〜ルンルンな気分で再生して現れたのはA.B.C-Zというグループ、その中に私は見つけてしまったのです

 

あれ、戸塚くんじゃない!?

 

確かパイプオルガンの回です、進行を務める戸塚くんがそこにいたのです。

そして、見たことのある金髪の人(つかちゃん)、

なんかほかのメンバーもわちゃわちゃしてて面白い………

ん、来週もやるの?録画しとこ、、、

え、再放送もしてるぞ、見てなかったスピンオフもとろう! と嵐パートが自分にとって重要だったことなど忘れ、A.B.C-Zに面白さを見出した私は少クラを知り、この先放送になるスピンオフを全て録画したのでした………   

多分スピンオフの中で砂グラとかクレアクとかやってて、めちゃくちゃかっこいい上に私の好きなサウンドで!!!

そこからは読んで字のごとく転げ落ちるみたいに加速して次にリリースするというTwinkleTwinkleA.B.C-Zをポチり、少年たちをポチり、リリースされるものを全て享受した結果今に至ります。

実は私meets戸塚祥太から再会→A.B.C-Z堕ちまで実に1年ちょっとかかってるんです。

デビューしたこともつゆしらず、実は嵐目当てでとった音楽ランキング番組にA.B.C-Zという名前が出ていた記憶はあるものの韓国のグループだと思っていた気が………( ゚д゚)

 これで私とA.B.C-Zの出会い編は終わります。

こじらせたという所には結局触れてませんがボーイズのロマンスのほうです。

のちのち書こうと思います。もしここまで読んでくださった物好きな方がいましたら心から大地と空とユニバースと共に感謝致します。


この記事が参加している募集

スキしてみて

クソ上司から逃れるための夜逃げで10万円を失いました 皆様のサポートをお待ちしております