全ては嵐から始まった セクゾ編

(2018/10/27にはてなブログに掲載したものを移行しています)

ドラマ大好き人間になった

嵐を好きになってからというもの、嵐が出ようがでていなかろうが片っ端からドラマを見るようになった。

再放送、PandoraとかDailymotion、youtubeでガンガン流れちゃってる時代でもあったし………。 

中学に上がる頃には新クール前にワードで新ドラマの開始日と時間を入れたオリジナルカレンダー作るくらいのドラマヲタクになっていた。

中島健人を発掘する

「生まれる」というドラマがあった。
またそこでジャニーズに感銘を受けることとなる。 現Sexy Zone中島健人氏である。

多分B.I.Shadowか何かの時かな、白血病もちの大学生役?チャラさの中に心細さ弱さなんかを兼ね備えた彼の演技を見て「あ、この子覚えておこう!」と思ったのだ。(※けんてぃーの方が年上)    

生まれる、が終わって美男ですね、も終わってひとしきりジャニーズのかっこよさとキラキラの応酬を浴びた後、その知らせは舞い込んできた。

Sexy ZoneCDデビュー

毎朝見ているZIP!で新しいジャニーズのグループのデビューの話を見かけた。

「メンバーは中島健人さん、〜」

私: ん、中島健人くんってあの素敵な演技の???デビューするんだ!(B.I.Shadowはどうなるんだろ…)とにかくおめでとう!!! 

御祝儀気分でSexy Zoneがバレー系の宣伝で出るバラエティを見つけ次第チラホラ録画した。

次回 私meets戸塚祥太

戸塚担えび担でここまで読んでくださった方、大変お待たせいたしました………ついに次回、彼の登場です。(また引っ張るんかい) 


この記事が参加している募集

スキしてみて

クソ上司から逃れるための夜逃げで10万円を失いました 皆様のサポートをお待ちしております