全ては嵐から始まった 私meets戸塚祥太編

私meets戸塚祥太

セクゾ編で書いたように、御祝儀気分で録画したバラエティのなかに「百識王」があった。イノッチ進行で色々な知識について学ぶバラエティ、私の記憶ではゲストはそうふまだったが、整理のために調べたらふましょりだった。

こちらを参考に

バレーボールの百識、絶賛嵐の茶の間、学校へ行こうぜギリ世代だった私はめちゃめちゃ楽しく番組を見ていた訳だが、スタジオのとあるひとりに衝撃を受ける。

「こんな私が思い描いていたような 日本男児 と呼ぶにふさわしいイケメンが現実に存在するのか!?ドンガラガッシャーン(人生で二回目の心の雷)」

現A.B.C-Z 戸塚祥太氏である。

し、か、し、!

1度目の雷と打って変わって私は彼のことを検索したり、もっと知りたい!という欲求には駆られなかったのだ………中学の同級生に「どういう顔がタイプ?」と聞かれた時に「とつかくん(*''-''*)ポッ」と答える程にとどまった(まぁ、中1だったし😅)

そしてこの後ふつーに1年ちょい嵐の茶の間(だけど、VS嵐のアトラクションのために台場には行く)を続けていた私。今度は嵐がきっかけでA.B.C-Zに再会することとなる。

 

次回完結編!


この記事が参加している募集

スキしてみて

クソ上司から逃れるための夜逃げで10万円を失いました 皆様のサポートをお待ちしております