見出し画像

続・このままだとバイヤー高橋に恋をしてしまう

 Youtubeのおすすめ欄がストーカー化してるとこまで、話しました。


初めて見たのは卒業の萬屋の回、気付けば新歓公演まで遡って出してくるYoutube… 

チェックマークの恋人、面白いです

マイク調節する高橋さんに毎度惚れてしまう。

ってそんなことはどうでもいいんですよ!

”拗らせたオタクになってしまうから認知されるまい”と話していたのに、ど直球が飛んできたんです、

SUZURIから!

まず説明すると、

私は先日自分でデザインした商品を販売できるサイト「SUZURI」に登録しました。

SUZURIには

「神宮に詣でる」

という自分のツイートからグッズを生成できる機能があります。

スクリーンショット 2563-08-17 0.51.05

私はこれを利用して、

自分のツイートから唯一これを生成。

それを発見したバイヤー高橋さんが商品にいいね(SUZIRI内ではズッキュン)をしてくださったのです。

スクリーンショット 2563-08-09 16.24.59

ビビりすぎて記念にスクショ

私の考察として
1. バイヤー高橋、SUZURIでのTシャツ1000円オフセールを知る。
2.フォロワーなど関係各位に宣伝したいがログインがめんどい
3.SUZURIで「バイヤー高橋」と検索
4.なんか違うやつ混ざってる→「私の」!!!
5.とりあえずズッキュンしとく

な流れでズッキュンしてくださったんだと思います。

本人がエゴサしてこの記事にたどり着いたらぜひ正解を伺いたいものです。

この一件の後、「認知されたくない」とはりながらバイヤー高橋さんへ@をつけたストーリーを更新し、爆速いいねをもらい、

「惚れるわ…」

となったり、Youtubeの初コメントに返信をいただき

「惚れるわ…」

となったりと、もう十分拗らせたヲタクとなってしまいました

今やバイヤー高橋さんは、タイ沼もジャニーズも最近馴染めない私を支えてくれている推しとなりました

P.S. 超次元のひとりコント動画(特に「ネタ切れ」みたいなやつ)も、回数が稼げないかもしれませんが新作を出してくださると私が泣いて喜びます

==================================

【宣伝コーナー】

友人も先日Youtuberデビューをしました🎉

ぜひ、冷やかしでも良いので、見に行っていただき、ついでに「高評価とかつけてやってもいいぜ」的な感じで👍をポチッとして、ついついついでにチャンネル登録までしていただけますと、友人と編集担当の私が泣いて喜びます🙇‍♂️


クソ上司から逃れるための夜逃げで10万円を失いました 皆様のサポートをお待ちしております