【海見みみみさんとコラボ!】第002話

画像1 海見みみみさん( https://note.mu/umimimimimi )の新連載300字小説『クレームショコラ・パルフェ』第001話に引き続き第002話でも挿絵をお手伝いさせて頂きました! 【第002話『話を聞け!』】→ https://note.mu/umimimimimi/n/nf3c037b59a84
画像2 ↑こちらは、第002話に登場するテツロウとフミの初期案!!…テツロウ、誰だお前!!とツッコミを入れたくなる程に最終デザインとはだいぶ別人でした(笑)【ちょっと裏話】>>>実はテツロウ、みみみさんから「テツロウに少し無骨さが足りないかな?」とご指摘を頂き、1番デザインに頭を悩ませた奴なんです!カップルという事で、フミとのバランスも重要視しつつ無骨さやナチュラル感を意識しました。一方フミは、初期案とさほど変えず、小柄でオシャレでした事で「ぷんっ!」と腹を立てる自由奔放で小悪魔な雰囲気を意識しました。