〜在りし日の落書き詰め〜

画像1 バレンタインですね!ケーキを作っていたら無性に聴きたくなって、最終的には歌いながらピョンピョン飛び跳ねつつケーキを作っていました。ELTの『ファンダメンタル・ラブ』。曲自体も好きですが、PVの色使いが凄く好きです。たぶんELTの曲の中では、1番この曲のPVが好きです。
画像2 ヴァレンティノの今季プレフォールコレクションがドストライク過ぎると私の中で話題に! Jumpei Kawamura( https://note.mu/jumpei_kawamura )さんとこの話題で盛り上がれたのは嬉しかったです!こちらのnoteです→ https://note.mu/jumpei_kawamura/n/n21ba30a9703e
画像3 Twitterで30秒の動画をアップできるようになり、絵描きさん達が『30秒チャレンジ』と題し、30秒でどこまで描けるか?みたいなのをやっているのを結構チラホラ見かけるので私もやってみました。…私には無理でしたー*\(^o^)/* (画像は、下書きありの状態で30秒で描いたものをその後微調整したものです笑)
画像4 とある日の夢に出てきたドレスです。小・中と同級生だった女の子が着ていました。あまりにも、その女の子に似合っていたので、夢で見たままを描いてみました。シンプルなセパレートタイプのドレス、頭にリボンを載せてダウンヘアスタイル。少しカジュアルな雰囲気なので、二次会ドレスに良さそうですね(^ ^)