【海見みみみさんとコラボ!】第003話

画像1 海見みみみさん( https://note.mu/umimimimimi )の新連載300字小説『クレームショコラ・パルフェ』第001話、第002話に引き続き第003話でも挿絵をお手伝いさせて頂きました! 【第003話『マニアックな趣味』】→ https://note.mu/umimimimimi/n/n88caf02d336a?magazine_key=m5b43f27fb577
画像2 ↑こちらは、第003話に登場するシンとサヤカの初期案!!ユウ・カナコカップル同様に最終的にあまり初期案から変わっていません。【ちょっと裏話】>>>年下ドS変態彼氏!どうすか!いいすね!賛否両論あるとは思いますが、私はわりと好きだったりします(^。^)笑!そんなシンはちょっとナルシストっぽい髪型とモノトーンポロシャツ!きっと部屋もモノトーンでまとめてるんだと思います(勝手な想像)。サヤカは大人の色気を醸したかったのでセンターボブ!最終的に思っていたより可愛い感じに仕上がりましたが結果オーライかなと^ ^!