【海見みみみさんとコラボ!】新連載300字小説の挿絵をお手伝いしました!

画像1 300字小説でもお馴染み!海見みみみさん( https://note.mu/umimimimimi )の新連載小説『クレームショコラ・パルフェ』の挿絵をお手伝いさせて頂きました!【第001話『脱オタなカレ』】→ https://note.mu/umimimimimi/n/n678a65639375
画像2 ↑こちらは、第001話に登場するユウとカナコの初期案!!お話を全て読んだ後に私の中の印象で描いて、みみみさんからもOKを頂きましたので、仕上がりもこの雰囲気のままに仕上げております。【ちょっと裏話】>>>ユウちゃんは脱オタ設定という事で、男子大学生のテンプレートファッション。大学デビューの為に美容室に行ってマッシュヘア風にしたんじゃないかなぁ〜と想像して描きました(笑) カナコはフンワリ柔らかな女の子に!ちょっと胸を大きめにしたのがPOINTです!!…ユウちゃん、脱オタな感じ出てるかな〜……。