-サイレント・ネオ-boy meets girl-通信Vol,1-序盤のラインナップ

新作-サイレント・ネオ-boy meets girl-はオジャム、サシャが活躍したオジャム編の続編です。
また、現在配信中の第1部、ムーン・ソングにも今後、大きく関わってくるテディ・Dやムサシも登場します。
さらにジャック・ソックも思わぬ形で、オジャム達にからんできます。
序盤のラインナップが決まりましたので、お知らせします。

プロローグ1/boy meets girl
全3話、配信中、週末に1-2,1-3を配信!
オジャム編に続く展開となっています!
「君は違う世界に行きたいの…今いるところが嫌いなの?」
「オジャムはきっと、幸せなんでしょうね、こんな世界を素晴らしいと思えるんだから!」

プロローグ2/ムサシ・月歌へ!
全6話 来週以降に配信予定
地球(テラ)編の主人公、ムサシ・ミナモトがついに登場
サイレント・ネオが月歌に降り立つ!
「なあ、ムウ・メウさんよ、この勲章やその紙っきれの代わりにいったい、どれくらいの人間が死んだんだろうな…!?」

プロローグ3/ソック、家を追い出される!
全?話 配信日未定
路頭に迷ったほら吹きソックが暴走はたまた大活躍!?
とど子も出るよ。
・ソック、家を追い出される(プロローグ3)
・ソック、サシャにたかる
・ソック、詭弁を弄す
・ほら吹きソック、死にかける
・振り返るとそこにとど子

プロローグ4/シャギの野望
全?話 配信日未定
コンクリオン家編で大いに悪逆非道ぶりをみせつけた仮面騎士シャギ
2人の強力なエースパイロットを味方につけ、復讐心に火がついた!
「マーバイムよ、今宵のような風強き日は、砂漠では砂嵐が吹き荒れておるのであろうな…砂嵐を思い出すたびに余の顔の傷がうずき、左腕がきしんで鈍い音を立てるわ…ああ、にくい、にくい。
我が顔をずたずたに切り刻んだ男の顔、余は決して忘れはせぬ。
その男は顔を奪うだけではあきたらず、余の左腕までも切り落とした!
今こそ復讐のときぞ!」

本編
サシャの秘密
全?話 配信日未定

以降執筆中

BGM

boy meets girl登場人物・関連


この記事が参加している募集

私のイチオシ

ご覧いただきありがとうございます!