777

今日は潜在意識の講座を受けてきました。
受けようと思ったきっかけは
旦那と喧嘩が耐えないら(笑)

何でこんなに旦那の言動にイライラするのか…
何が元でこんなにイライラするのか…(笑)

育ってきた環境が大きいことはわかっていたが、
ではどうしたらいいのか、
まだグチャグチャに糸が絡まってる感じで
どう解いたら良いのかわからなかったのだ。

講座は1対1だったので
自分の思いもたくさん話すことができた。

自分で言葉にすること、
そしてプロの方に
コメントしてもらえることは
本当に大きな気付きになる。

内なる声は
やっぱり
「表現したい」
だった

囲う親の元で育ってきたわたしは
自由にさせてくれる(枠をつくらない)彼を選んだんだ

こうしなさい、ああしなさい。
これはダメ、あれはダメ
と言われ育ってきたわたし。
わたしの意見や思いなんて聞かれた記憶はない。


旦那は
「何でもやってみたらいい」
とわたしのやりたい事を咎めることは一切ない。

周りから器の大きい人と言われていたが
正直よくわからなかった。

…が、今日潜在意識の学びと共に
腑に落ちた。

なぜ
わたしが旦那を選んだのか。

講座が終わり、
夕方お買い物に出掛け
レジに並んだ。
お会計は何と
「777円!」
(すごーい)と心の中で思った。

また買いたい物があり、
再度レジに並んだ。
お会計は何と
「777!!」
「さっきも777でした!」と喜びの余り
レジの方に話し掛けてしまいました。

これから
自分を表現していくことを
見守ってくれてるんだなー
後押ししてくれてるなー
という気がした。

お店を出ると
雨が上がり、眩しい夕陽が出ていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?