見出し画像

写真撮影記録~ヘアメイク編~


Beautyjapanガイドブック撮影

ヘアメイクでお世話になったのは
🌸小宮沙紀さん

家族写真やプロフィール写真撮影でお世話になっていた
スイッチーズ麻衣さんと一緒に
お支度、ヘアメイクをされていたさきさん🥳

直接お世話になったことはなかったけれど
日々、ママや子どもたちをプリンセスに仕上げていく様子や
それでハッピーになっていくママたちをずっと見ていたので
私もいつか、お願いしたい🥺!
と思っていました。

今回の撮影はヘアメイクが自前だったのですが
はなから自分でメイクするなんて考えていなかった私は
ダメ元で沙紀さんに依頼したところ
快諾どころか、早朝出張までしていただき🥺♥️

素敵に仕上げていただきました♥️

ベースメイクの丁寧さと
今までチャレンジしたことのないカラーメイク💄💋

ヘアもくるっくるでご機嫌にしてもらいました🌸

本当にありがとうございました!

七五三、結婚式、写真撮影など
特別なイベントのメイク💄
ぜひ、沙紀さんにお問い合わせくださいね🎵

撮影終わるまで気づかなかったですが
お心遣いが嬉しすぎるメッセージまで添えていただいてたなんて🥰♥️好き

そして、ヘアメイクは撮影直前にもプロのお力添えをいただきました♥️

🌸メナードエクセレンスグループの皆様🥰

ポイントメイクとお直しのみ
と伺っていたのですが
しっかり私たちのイメージに合わせたメイクの提案や、本番の大会を見据えたサポートをしてくださいました🥺!感激!

会場に到着した瞬間、暑すぎて汗が吹き出してしまい、かなりメイクがよれてしまいましたが
素敵に仕上げてくださいました🎵

今月のBeautyJapanインスペクションでは
メイクレッスンも受けられるんですが
それだけでなく
私に合うスキンケアやカラー診断、メイクなど
かなりパーソナルなご提案をいただけるのだとか🤤‼️

とっても素晴らしいサポートを受けて
撮影、楽しめました🎵

私が決めた挑戦を、こんな形で応援してくださったり
サポートしてくださる方と出会えること
既に感激ものです😭😭😭

応援してくださっている方々のお声にこたえられるよう
引き続き、ファイナリストとしての活動も、お仕事も、ご機嫌に楽しんでいきますね🥰♥️

Beauty Japan中日本大会、本番は
7/23(土)名古屋栄デザインホールにて。
まもなくチケット情報も解禁予定です。
ぜひ、見に来てくださいね♡

私の応援もよろしくしたいところですが
何より大会がどんどん素晴らしいものになっていく過程もぜひ追っていただきたいのです!
Beauty JapanFacebookページを
「いいね👍」して
投稿をお楽しみください♥️
私の記事もシェアしていただいています!!

✯✯✯✯✯✯✯✯✯
いいね♥️コメント&シェア
ありがとうございます!
励みになります。
✯✯✯✯✯✯✯✯✯
キャリアを活かして社会貢献できる女性の支援と発掘を目的とした大会
Beauty Japan中日本2022
に挑戦中です🌸
それぞれが想いをもって
ファイナリストとして出場します。
@bjnakanihon

大会を応援していただけると嬉しいです。

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ
◆産後美ボディ整体
5.6月ご案内中

◆バランスボールレッスン
5月17日(火)11:00~12:00
@スポーツの杜鈴鹿

◆モヤモヤ女子からご機嫌女子へ
10分のボディメンテ習慣
@オンライン🖥️
5月(月)(水)(金)6:00~6:10🈵
リンク先より




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?