13話2p更新しました。

すごく久しぶりに更新しました。
半年ぶりですって。

というのもこの間今年2pしか更新していないことに気づきまして。

さすがにこれではただただ仕事に忙殺されゲームをしていただけなのに、
ひょっとして何かあったのでは…?といらぬ心配をかけるかもしれないと思って慌ててやる気を起こしました。

何もありません。本当にただただ仕事に追われてゲームをしていただけです。すみません。(ゼルダとRusty Lakesシリーズをひたすらやっていた…)

あと、単純に今年完成させたページが2pってのはさすがにちょっとな~って感じだったのでせめてあと一回は更新しようと思ったのでした。

今年中に13話完結というのは無謀すぎて目指してもいませんが、来月はサイト開設10周年になるので、何かやりたいなと思いつつ何も浮かばないという日々を送っています。
それよりとりあえず続きを書かなきゃ。という気持ちです。
ので、何もできないかもしれませんが、その時は心の中でひっそりお祝いしていただけると嬉しいです。

あとそうだ、今年も冬コミ受かってしまいました。
2巻と番外編を持っていきます。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?