見出し画像

小さな勇気

こんにちは!はるかです🍀🌙



今日は恒例となりましたお花の紹介です!💐

真っ白な花たちとヒムロ杉を合わせたクリスマススタイル🎄

花はガーベラ/シルバーブルニア/スプレーカーネーション/かすみ草です。



ガーベラはよく選ぶことが多いのですが扱いが少し難しいお花です。
花が重たくて茎が耐えられないんですよね。
ただ、今回は小さめなのでしっかり上を向いてくれました!
花言葉『希望』『純潔』
真っ白な花にぴったりですね⛄

モコモコなシルバーブルニアはクリスマスシーズンによく現れます。
形が崩れにくくドライフラワーとしても人気が高いそうです!
花言葉は『小さな勇気』

みなさんはクリスマスに恋人や家族などと過ごす予定はありますか?
ちなみに僕は予定真っ白、これが本当のホワイトクリスマス!

ってアホかーーーーー!!!!



花言葉にならって『小さな勇気』振り絞ってみようかな。

もしうまくいかなくてもお部屋の花が励ましてくれます。

みなさんも寂しい部屋を明るくして見ませんか?(笑)


僕が利用しているお花のサブスクはこちらから!
https://flowr.is/flowers/274
招待コード『K1DB』




ここまで読んでいただきありがとうございました!🍀💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?