見出し画像

11月の月報。

おはようございます。はるはるです。11月からアメリカのLAに来ていることもあり、目まぐるしい期間となりました。今月は体調不良もあり、思ったようにうまく時間が使えずもどかしい時期もありましたが、その辺りも含めて振り返ってみようと思います。

初MIXゲームに挑戦

MIXゲームを中心にプレーされているりゅうたろうくんの講習会に行き、人生初MIXゲームをやってきました。普段はテキサスホールデムポーカーなので、まったく異なったゲーム性に私も旦那も興味津々。

新しい世界に飛び込み、興奮が抑えられませんでした。(ちなみに私は終電で帰りましたが、旦那は朝まで遊んでいました(笑))

90 English飲み会

90 Englishのメンバーで飲み会!ひたすら私はたこ焼きを焼きまくる係としてがんばりました!(笑)

コーチや運営のメンバーみんなでワイワイできて楽しかったです。また帰国したらみんなと遊びたいな〜。

石倉さんの上場祝

キャスターでCROとして働かれていた石倉さんの上場祝を90 Englishのメンバーで行ってきました!みんなでバルバッコアに行き、お肉いっぱい食べて最高でした。

90 Englishのメンバーとしても石倉さんがジョインしていただいたこともあり超絶チームとしてパワーアップ!これから事業に関わっていただけるのが光栄だし、とっても楽しみです。

いざ、LAへ

いい感じに現在上振れ中です。

今年2回目のアメリカへ!今ふと振り返ると、今年日本に3ヶ月くらいしかいませんでした(笑)。今回も1月末までの滞在なので、アメリカにフルで滞在することになります。

今回もお目当てはもちろんポーカー。仕事以外の時間はできるだけフル稼働して、前回下振れた分を回収して参ります。

ユニークのイベントに参加

パートナーがいる人たちで集まり、みんなで座談会をしました。それぞれが抱えている悩みを共有しあったり、普段聞けない女性ならではの悩みを聞いてみたり。みんなと話し合ったことで、いろんなパートナー像が見えてとてもためになりました。

恋愛系のイベントもどんどん参加していきたい。

Lakersの試合観戦

バスケを知らない人でも知っているであれろう八村塁選手を見に行ってきました。とんでもない熱狂に身を纏い、完全にエンタメとして成り立っているスポーツにかなり魅了されました。

元アスリートとしてもかなり見応えがある最高の時間だったので、また機会があれば見にいきたいです。

総括

11月は前半と後半で体調を崩し、やり切りたかったことがやり切れなかったなあと少し悲しい気持ちもあります。が、12月はまた切り替えてやりたいこと探しの旅に出かけます。

最近、ふと気がついたことがあります。それは「無駄やな〜」と思うことを増やすほど、人生めっちゃ豊かになることです。

私はUFOキャッチャーが好きなのですが、それをお金を気にせずバンバンやったりコインゲームで遊んだりするのがたまらなく楽しいです。LAでも、仕事もしつつコンビニで美味しいコーヒーをたまにの贅沢で買ったりIN-N-OUTでハンバーガーにかぶりついたりしながら「生産性ないな〜でも最高に楽しいな〜幸せだな〜」という時間を増やしていきたいと思います。



サポートしていただくと、わたしの思いが伝わったんだな。共感してもらったんだなと嬉しい気持ちになります。いつも応援ありがとうございます。