見出し画像

ファンに定期的に会うようにするべき理由


2021/12/12

おはようございます☀️
今日は同じシェアハウスに住んでいた子のアメフトの試合を見に行ってきます。(2回目)

スポーツ観戦自体はめちゃくちゃ好きなわけではないのですが、自分と関わりのある人、友達が出ているとどんな競技でもかなり楽しめます。

残り僅かな日本での生活、思う存分楽しんでジョージアに戻りたいと思います。

久しぶりに、「ソフトボールでファンになってくれた人たち」と交流をさせていただきました。

ピッチング指導をさせてもらったのですが、熱心に私の指導を聞いていただいたり、時には雑談で「海外楽しそうでしたね〜!」みたいな話をもらったり。

YouTube、ずっと止まってしまっている理由とかも話させてもらったのですが、


ここから先は

425字

¥ 500

サポートしていただくと、わたしの思いが伝わったんだな。共感してもらったんだなと嬉しい気持ちになります。いつも応援ありがとうございます。