見出し画像

自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます〖harukaaa_1002〗です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので〖harukaaa_1002〗の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも〖harukaaa_1002〗にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっともっと頑張れますww

🎆〖harukaaa_1002〗の詳細(*^^)
✡クリエイター名:〖harukaaa_1002〗
✡出産地:岐阜県在住

🎇≪外見の特徴≫

🌌身長:157cm
🌌血:O型
🌌目標:スリムになるぞ😉
🌌髪型:セミロング?👩 最近切ってみました✂ 次はパーマのかけたい
🌌足 :23㎝
🌌動物:動物に例えると・・・・・・🐷?(/ω\)


🎆≪内見の特徴≫

🌟職業:飲食サービス業
🌟性格:のんびり&マイペース&心配屋さん
(周りからはちゃんとしてるようで出来てないと言われる💦抜けてるのかな!?)
🌟将来:ゆとりのある生活を送りたい
🌟特技:どこでもすぐ寝れちゃうこと(-_-)zzz
🌟好物:チョコレート🍫アイス🍩甘いもの全般(笑)たまにお酒🍻🍷 
               漬物大好き💗長野県の山菜が好き
🌟趣味:音楽鑑賞🎵(嵐)ドラマ📺 
    お風呂🛁(温泉♨️)でゆっくり浸かって癒されたい

好きな音楽鑑賞から本日のおススメ曲🎤🎵
大好きなこの曲をどうぞ~🎵

嵐 One Love



メンバーの中で好きなのは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大野 智さんです💗
大野 智

以上で【harukaaa_1002】の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?