見出し画像

ローラメルシエ クリスマスコフレ2022 レポ

パッケージから華やかなローラ メルシエ のクリスマスコフレ🎄✨

これはギフトにとても良さそう!
3アイテムをレポします✨

🎄ローラ メルシエ ファースト ボール チーク パレット 7,040円



ローラ メルシエのベストセラー
「ブラッシュ カラー インフュージョン」と「イルミネーター」
をセットにしたフェイス&チークカラーパレット💕


スウォッチ


ハイライトとシェーディングは艶感があり
発光感がとても上品✨🙌

チークはパレットになっていると色を混ぜて使えるので使い方のバリエーションがすごくある一品!お色味全て綺麗でした🧡
アイホールにも使えそう!

🎄ローラ メルシエ アン アーティスツ ギフト ブラシ コレクション 8,910円



ブラシのセットが、持ち運び用の収納付き✨
嬉しいのが全てトラベルサイズになっていること👍旅行の時わざわざ大きなブラシを持って行かなくて良くなるのは本当に嬉しい🥰


小さいですが、ブラシ部分は申し分ないサイズでチークやアイカラー、アイライナーなどマストハブな5本が入ってました👍

🎄ローラ メルシエ フローレス エンカウンター ルースセッティングパウダー トランスルーセント
アンド パフ 5,500円 / WEB限定発売



ルースセッティングパウダーは粒子が細かくて毛穴レスなお肌に導いてくれる気がします✨


専用のヴェロアパフも付属しているので、お肌に馴染ませやすいです👍

私の推しは


ローラ メルシエ ファースト ボール チーク パレット✨

見た目も可愛いし、実用的でとってもおすすめ!


#lauramercier #ローラメルシエ #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2022
#ホリデーコレクション #ホリデーギフト #ホリデーメイクアップ
#オズモールビューティー #ozmall
#クリスマスコフレ女子部が試してみました

@journaldelm
@lauramercier
@ozmall_beauty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?