見出し画像

20190513

 GWに歯列矯正のブラケットが外れて、ご飯の時は口の中に何もない状態で食べれるようになりました。大好きなカレーを3年間できるだけ控えていたので、色ついちゃわないかな…という不安なしに食べれるのがめちゃくちゃ嬉しいです。 
 ただ、まだ歯を動かしていたのと同じくらい固定しておかないと、歯が元の位置に戻るらしく、リテーナーというマウスピースみたいなものを食事以外の時間は常時つけているんですが、上顎にピタッとついているのでうまく発音ができず、ゆっくり頑張って発音する感じになりました。(少しずつ喋れるようになってきた)
 ブラケットを外す〜リテーナーまで結構色々あったので仕事や展示が落ち着いたらまた漫画を描きたいです。

 以前制作したゆるっとえにっき、新宿眼科画廊さんに委託販売していただいているのですが、残り5冊となりました。
noteでも購入できるのでぜひ◎

【展示】
「未完性のエンドロール」 2019.5.17(Fri)­-22(Wed)
12:00-20:00 LAST DAY -17:00
新宿眼科画廊にて

子供と大人の狭間で揺れ動く「少女」に焦点を当てた、「未完」「性=生/聖」をテーマにしたグループ展です。

私は映像作品と平面作品を展示上映する予定です。

見て、読んでいただいてありがとうございます。サポートしていただいた分は制作資金にあてたいと思います。宜しくお願い致します。