見出し画像

ブログの表示数ようやく1000超え

『知らざァ言って聞かせやしょう』

自ブログの表示数が、半年かかってようやく1,000達成! 
やっとのことで4桁です。
お恥ずかしい💦 
ゼロ1個足りませんよね😅。
でも、マイペースでいきますね♪

どうしてWordPressでブログをやっているのか…。
ライターならWordPressはやっておくべきと聞きかじって、とりあえず作ってみた…、というのが正直なところでした。
ブログ運営で稼ごうという目的は全くなく、あくまでもクライアントさんに提示するサンプル置き場という意味合いでした。
ライターを始めて、案件に応募する際に提示できる記事が皆無だったためです。
これくらいの文章力で、こんな感じのことに興味があって、くらいのふんわりした意味合いのサンプル置き場です。
ブログそのもので稼ぐ目的ではないので、表示数が伸びなくてもいいのですが、やっぱり多少は見ていただければ嬉しいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?