子供な大人

歳だけとっていって、中身が子供の人って多い気がする。

私も、自分が年相応の中身であるとは思わないが。

会社では特に、子供な大人が多いなと感じる。

他人への配慮が出来ない人、謝らない人
特にこの二つ↑

私の方が圧倒的に年下なのに、気を遣わなくてはならないことが多い。
年下が年上に気を使う事は、当たり前なのか?とも思うが、少なくとも私はそんな大人になりたくない。

年下から、子供だな〜と思われるような大人になりたくない。

何が正解かは分からないが、不思議に思うことが多いし、大人が子供に見えることが多い。

我慢すれば大人というわけでもないし、
謝れば大人なわけでもない。
でも、ここ最近よく年上の方に不満を持つので、記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?