見出し画像

ipostyでinstagram(インスタ)で自動リポストがエラーで1件もできなかった話

こんにちは、はるきです。

僕は SEO を諦めてSNSに注力することにしています。

インスタの アカウントを育てるにあたって、 リポストを自動で行いたいなと思いました。 リポストは Twitter で言うリツイートみたいなのです。


画像1

自動化するために iposty というツールを無料試しで申し込んでみました。

しかし実際に動かしてみると、エラーばかりが起こります。1日経っても一件もリポストされていませんでした。

エラーの内容を見ると画像のサイズが大きすぎるみたいなことが書いてありますがまあそんなことは対処のしようがないので、 ツール会社が対応してくれるのを待つしかありません。

とりあえず、運営会社にメールはしましたが、正直期待はしていません。

 結局リポストするなら自分でツールを作る。もしくは外注費を払ってクラウドワークスなどでお願いするしかないという結論に達しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?