中古ドメインを1日探したぞ!アダルトアフィ攻略#1

どうも、こんにちは。半年ぶりぐらいにアフィ復帰します。はるきです。まともに自分で記事を書くサイトを作ろうと思ったのはもう2年ぶりぐらいですかね。

まあここ最近バズビデオに取り組み始めたんですが、どうも合わない、稼げない。こんなに自分に合わないことがあるんだろうかと思うぐらい全然稼げませんでした。頑張っても月10万ぐらいが精一杯でした。

え?バズビデオで頑張っても、月1万円も稼げないって?それはセンスが無いとか以前に、ノウハウが間違ってるので今すぐ別の方法を試したほうが良いですよ。

さてさて、久々のアフィリエイト復帰はアダルトアフィリエイトに取り込みます。何でアダルトなのかって言うと、アフィリエイトで稼げそうなのが VOD とアダルトしか残ってなくて、VODだけは死んでもやりたくないのでアダルトにしました。


アダルトアフィリエイトで稼ぐには二つの方法がある

・中古ドメインを利用したブラックハットでサイトを作りこむ
・エロタレ経由でのアクセスを利用して、マネタイズをする。

自分にはどちらの方が知識があるか考えたんですが、明らかに中古ドメインを利用したサイトの方が自分の知識でできそうなのでそちらに取り組むことにしました。


アダルトサイトにマッチした中古ドメインを探す方法

・中古ドメイン屋さんで購入
・expired domainsで野良ドメインを探す
・風俗ポータルサイトの閉鎖情報から探す

中古ドメイン屋さんを覗いてみたところ、ドメイン的にはあまり強くないのに3万円ぐらいするものが多くちょっと使い物にならないなと感じました。

次に野良ドメインを検索で色々探しましたが、なかなかマッチするものが見つからず苦労しましたね。いいなと思っても、一度美容系アフィリエイターに利用されてしまっていたりと、これも使い物にならないものが多かったです。なお、野良ドメインは時の運なので、2週間に一度ぐらいのペースで探すと良いです。

↑こんな感じで使われていました↑

画像1

こんなに被リンクもらってるのに!いろんな風俗店からリンクもらってるのに!これ、美容系の商品じゃなくてアダルトアフィに使うべきもんだろおい!!!

とまあ、野良ドメインでも、アダルトアフィリエイトにマッチしそうなのもは見つからず、風俗サイトの閉鎖情報を検索しまくって、ようやく、そこそこ良さげな中古ドメインを見つけましたとさ。

これでうまく行かなかったら、エロタレ等シフトします。とりあえず1日ドメイン探して疲れた。ワードプレス入れて、明日から記事書くぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?