タイトルなし

バズビデオで展示が全くされない時の対処法

「今日は土曜日でアプリを見てる人も多いからたくさん投稿するぞ!」

そう意気込んでいたのを使うのはなぜかアップロードした動画が展示されません。展示されないのでクリック率は0、クリックもゼロです。


あまりにもおかしいと思ったので、自分がやってるジャンルの他に展示される動画を見てみました。

展示されている動画はだいたい一週間2週間前に投稿されたものがほとんど、一番最近のものでも6時間前のものしかありませんでした。

自分が投稿したのは3時間前ぐらいでした。バズビデオはまだまだおこちゃま AIが発達中です。初期の YouTube 以下と思っても良いかと思います。

バズビデオ・トップバズの調子が悪く展示されないっていうことはよくあるそうです。また実は展示されていたりクリックされて動画が視聴されているのに数字が0と表示されることもよくあるそうです。

こういう時は放っておいて、今後投稿する動画を作っておいたりは現段階のデータを取って作戦を立てたりするなど他の事に時間を当てましょう。もしくはは自分がやりたかったゲームとかをして遊んでもいいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?