見出し画像

はるきな。だ!のってきな。vol.21

MUSIC  ZERO CHANNEL
『はるきな。だ!のってきな。』

2月1日配信分です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
2月は2024年初ゲスト回です✨

3月16日にMCとして参加させていただく
『発酵の美少女会〜10th Anniversary Live〜』の主催であり、
発酵の美少女会長のゆっこさんが
ゲストで来てくださいました♡

終始楽しかったー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

ゆっこさんと発酵の美少女会★

改めて発酵の美少女会会長、ゆっこさんに
ついてお話しいただきました✨

舞台の衣装製作もしているゆっこさん。
1日配信、16日配信と色々なお話を
伺いました☻

この回でははるきな。とゆっこさんの
出逢いについても少しお話ししてます🍀

普段からとってもお世話になっているのです✨

そして発酵の美少女会についても
教えて頂きました♡

2014年3月発足。
アニメやマンガ等、二次元ジャンルが好きな
仲間が集まって語り合う会。
阿佐ヶ谷の居酒屋「前田家」にて、年4回ほど定例会を開催。LINEグループ約110名

私もアニメや漫画が好きなので
3月のライブが楽しみです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

後〜半☻

後半は10周年ライブについて
教えていただきました𖤐 ̖́-‬

DJタイムも楽しそーーーー♪

私はMCをやりつつ客席側でも一緒に
盛り上がりたいな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

クイズにカラオケライブ、
アニソンバンドライブなどなど盛りだくさんの
イベント内容をお話し🍀

クイズ大会の景品も楽しみ✨

あっという間の30分。。。

ぜひご視聴ください🙏

〜ご視聴は〜

MUSIC  ZERO CHANNEL
こちらのURLより↓

または

*Spotify
*Apple Podcasts
*Google Podcasts
*Amazon music
*Amazon Audible
*stand fm

でもご視聴いただけます📻

『発酵の美少女会
〜10th Anniversary Live〜』

日時:3月16日(土)17時開場
                           17時30分開演

場所: 高円寺ShowBoat
       東京都杉並区高円寺北3-17-2
       オークビル高円寺B1

※JR総武線各駅停車『高円寺駅』より徒歩5分
土曜日は中央線快速電車は止まりませんので
ご注意下さい。

前売りチケット→2500円
当日チケット→3000円
(別途1ドリンク制)

さらに終わったあとは90分飲み放題
2000円で箱打ち上げにもご参加いただけます🍻

チケットのお申し込みはこちら→

出演者の欄にはるきな。と記載していただけると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

一緒に乾杯も楽しみにしてます☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?