見出し画像

オフ会2部呑みどころ はるきな。

はるきな。のオフ会第2部は

『呑みどころはるきな。』でした( ◍´꒳​`◍ )

お酒と手料理でおもてなし☻

がバタバタバタバタバタ🐾
果たしておもてなしになっていたでしょうか❓

お料理は
特別に他のお店の方に作っていただいた
おつまみセット☻

準備中のとあるハプニング。。。

お料理する場所がIHだったのですが
私が持参した鍋がIHに対応しておらず。。。

なんでも使えるわけじゃないんだね(˘•̥-•̥˘)笑

それでもお店にあった大きめのフライパンなどで
完成(๑• ω •๑♡)


私の手料理は
ロールキャベツ
肉じゃが
(写真撮り忘れてしまったの💧)

そしていつも配信で作っている
『焼きうどんの味のレパートリーをたくさん
増やすどん。』

やきどんどん

47都道府県をイメージして作る
やきどんどんの北海道バージョンを
みんなの前で作りました☆

鮭としめじと忘れちゃいけないちくわ☻

味はバター醤油✨

裏側はこんな感じ。笑


なんだかうどんがあたたまらないと思ったら
コンセントが奥まで入っておらず。。。

電力不足でホットプレートが温まりきって
いなかったのでした💧

みんなが原因を発見してくれました(。´Д⊂)

色々とありましたが無事にホカホカの
やきどんどんが出来ました( ◍´꒳​`◍ )

こちらも終始お話ししながら楽しい時間でした✨

楽しい時間はあっという間で。

お別れの時は少し淋しかったです💧

またみんなで集まれるように。

来てもらえるようにがんばります( ◍´꒳​`◍ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?