見出し画像

はるきな。だ!のってきな。Vol.17

MUSIC ZERO CHANNEL
『はるきな。だ!のってきな。』

12月1日配信分です☻


『今月のおめでとう🎖️』

12月生まれのみなさまへ贈る
お誕生会は。。。
クリスマスを考えて。。。

いいえ、違います。笑

『お部屋も気持ちもスッキリ綺麗に!
お掃除大会』

片付け、掃除が苦手な私が
年末の大掃除の企画です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

窓、キッチン、床。。。
結構本腰をいれました🍀

これで運気もあっぷー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

もちろん日常でも使えるので試してみてね✨

『ここだけのはなし。』

今年最後のここだけのはなし。

まだまだできていないこと、
やり残していることがある!!!

そんなおはなし。

①番組のハッシュタグがないじゃない!!!

決めました✨

『#はるきなだのってきな』
。と!マークを省いでます。笑

みんなもたくさん呟いてほしいな。
それだけでとっても励みになるの。

②リアル視聴会をしたい。
いつでもどこめも聴けるが
インターネットラジオの強み✨

ですが一緒にみんなと放送を楽しみたい。
そんな気持ちを込めて開催を決定❣️

現在実行しております✨
Xのタイムライン荒らしててごめんね💦

③番組のCMを録ってないじゃないか!!
この放送内で録ってしまおっっっ

ということで収録🎤

完成をぜひ聴いてみてね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ご視聴は。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?