見出し画像

はるきな。だ!のってきな。Vol.18

MUSIC  ZERO CHANNEL
『はるきな。だ!のってきな。』

12月16日配信分

2023年最後の放送回です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
1年が終わるのはほんとにあっという間。。。


はるキング👑


今回のはるキングは
『はるきな。が
1人カラオケで勝手に盛り上がる曲』



皆さんはカラオケには行きますか?
歌うのは好きですか?

私は大好きです☻笑
ただ。。。

忘年会の二次会や大人数がいるところで
歌うのは苦手です💧

どの曲を歌えば良いのか。。。
可愛い曲が良いのか?
流行りの歌が良いのか?
いやいやいやいや自分より上の世代の人が
盛り上がるような少し前に出た曲が良いのか?

なんて考え出したらめちゃくちゃ悩んで
しまいます笑

私のベスト3はぜひラジオで確認してくださいね♪

『はるきな。によってきな。』

今回は私がお酒を呑む時のルーティーン🍻

こんなお酒を呑んでます🍻
焼酎。
日本酒。

最近はウイスキーも呑めるようになりました。

こうやって話していると、歳を重ねるたびに
カルーアミルクとかカシスオレンジとか
カクテルは呑む機会が減ったことに
気がつきました笑

おつまみは
有馬記念🐎

ちなみに結果はボロ負けでした💧

ご視聴は

こちらのURLから❣️
いつでもどこでもご視聴いただけます✨


その他

*Spotify
*Apple Podcasts
*Google Podcasts
*Amazon music
*Amazon Audible
*stand fm

でもご視聴いただけます📻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?