見出し画像

はるきな。だ!のってきなVol.20

MUSIC  ZERO CHANNEL
『はるきな。だ!のってきな。』

1月16日配信分です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
お正月気分もあっという間に終わって
しまいましたね(   ߹ㅁ߹)

とはいえ収録は2023年の12月。。。
頭がぐっちゃぐちゃになりながら
収録したのは良い思い出。笑

はるキング👑

今回のはるキングは。。。
『2024年チャレンジしたいお餅レシピ』

お餅って余るのよね。。。
切り餅一個売りとかしてないのかしら(*´꒳`*)?

飾り餅、鏡餅の豆知識もご紹介- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
流石に硬くて手で割れない。笑

ただ1番好きなのはきな粉餅₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

一体どんなレシピがあるのか。。。

ぜひご視聴ください‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

みんなの好きなお餅の食べ方も教えてくださいね✨

はるきな。によってきな。

いらっしゃいませ。
2024年も呑みどころはるきな。に
きていただいて嬉しいわ。

今回はこのお店もお正月気分で
御神酒のご紹介。

私は金粉が入った松竹梅が好きよ🍶

昔実家に帰った時も父がこのお酒を残して
置いてくれたわー。

余談だけど、私の家族は父、母、姉。
3人ともお酒をほぼ呑まないのよねぇー。

両祖父が呑兵衛だったらしいから隔世遺伝ね
きっと。

実家での写真をあげておくわ。


おつまみは
『とーとつにエジプト神』

yuka様によるエジプト神話の神を題材とした
キャラクター。丸みのある2頭身調の姿の
エジプトの神々たちがおりなしアニメにも
なってます🇪🇬

その中で私が大好きなのが
『メジェド』様

打ち倒すものとも言われている
謎に包まれた神様。

シーツに包まれたような神様。笑
お気に入りのポーチ。
まさにこんな姿らしい。

目からビームが出るとか出ないとか。
世界的にはマイナーな神様らしいけど
このとーとつにエジプト神で
日本では認知度が高くなったそうよ☻

2024年もたくさんのご来店をおまちしているわ。

ご視聴は

または

*Spotify
*Apple Podcasts
*Google Podcasts
*Amazon music
*Amazon Audible
*stand fm

でもご視聴いただけます📻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?