見出し画像

購入!iPhone15Pro!

こんばんは!
とうとう購入しました!

iPhone12mini → iPhone15Pro

カラーはブルーチタニウム
容量は256GBにしました!

今回購入した理由について少し触れてみたいと思います

①miniシリーズの廃止(っぽい)
本当はminiシリーズが良かったのですが、今後でなさそうなのでならばほしい機種を買おうと思いました。
13くらいまではProシリーズにこだわりがなかったのですが、14くらいからProがよくなってきて今に至ります

②ポートのUSB−C化
これも進化ですね!
ここに魅力を感じている人はたくさんいると思います!
無印15は転送速度が遅いことが断念の決め手となりました。

③アクションボタン、Wi-Fi6E
これもProならではの機能ですね!
他にもライダースキャナ、スマート家電の操作性(名前忘れた)にも魅力を感じました!

総合的にこれからのスタンダードなiPhoneって感じがしたので、買い替えを決断しました!

さて、購入はヨドバシカメラのウェブサイトから行いました。
と、言うのも、ヨドバシポイントを5万ポイントくらい持っていたのです。
なので約17万円のところを約12万円で購入することができました。
12万なら仕方ないなと思えませんか?

明日届きます!
今からワクワクが止まりません!
また開封、使用の感想、ケースの紹介なども書いていきたいと思っています!

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?