見出し画像

レース編みにハマっています

タイトル通り、最近レース編みにハマっているのです!
YouTubeを始めてから「動画用の編み物」の割合が多くなっていましたが、「完全趣味の編み物」もしっかり続いております。本当に編み物が好きなのです。

デザインはPinterestで見つけたもの。
それをスプレットシートで図案に起こして再現してみました!

なぜこのデザインを選んだかというと、元々は夫の誕生日プレゼントに「馬の何か」をあげようと思ったからなのです。
ちなみに去年はトウカイテイオーのデッサンをプレゼントしました。

レースもデッサンもリビングに飾られています🐎

方眼編みが楽しくなってしまって、他にも色々作ってみたくなりました。
レースのリボンの新作も考えたいし、大柄の模様に挑戦もしたいし、やりたいことがどんどん溜まっていきますねぇ😄

やりたいことと言えば、
「夫婦でテニス」と「夫婦で乗馬」をいつかやりたいねぇと話していたのですが、急展開で乗馬クラブに入会することになりました!!
やりたいことが急に1つ実現してワクワクが止まりません、、、!

馬のレースを編み、リアルな馬を愛でて、乗馬を楽しむ。
最高の新生活がスタートしています♡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!