見出し画像

自己紹介です!!

見ていただきありがとうございます!

今回は考えていることや思っていることの記事ではなく、
自己紹介を載せてみようと思います、
自己紹介なのでいつもより穏やかな感じで進めていきたいと思います!



名前:はるこ
   Twitterは”とかげちゃん”という名前でやってます、
   深い意味はなくすみっコぐらしのとかげが好きだから(笑)
   Twitter↓

https://twitter.com/tokagenonikki

   Twitterにはその時思ったこと、感じたことのほかに
   料理の写真等も載せています、良かったら見てください!

仕事:タイトル通り社会人2年目
   転職を考えています…お悩み中(笑)

誕生日:7月9日 かに座

血液型:O型

好きな場所:水族館、東京駅、羽田空港
      公園も好きです♪

好きな食べ物:いちご、プリン、オムライス、まぐろ
苦手な食べ物:辛いもの、貝

最近読んだ本でのお気に入り:喜多川泰さん作「手紙屋」
              今度読書感想文を載せる予定です

よく見るYouTuber:おるたなチャンネル、田中みかんちゃん、マコなり社長
         きまぐれクック、、、、などなど他にも見てます!


思っていること、人生についての記事をメインにする予定ですが、
今後好きなもの、お気に入りのものについても掘り下げて記事にしていきたいと思います!

よろしくお願いします(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?