見出し画像

南イタリア3日目

ロコロトンド、迷路みたいな町。白くて可愛いお店がいっぱい。アイスを食べてみんな機嫌良くなったねー。長男が歩かなくて大変だけど、YouTubeってしつこく言わなくて偉かったです。

なんとかロマーニャ?という海岸の街へ。水がすごく綺麗でした。ここでまた耳が痛くなる。こもる。中耳炎ぽいです。痛み止め飲んで、少し良くなりました。寝転がると少し楽になる??

バーリには行かず、ショッピングモールへ。
長男のズボン間違って裏起毛買った。。。こんな暑いのに。わたしもパジャマ買った。激安でした。

帰りは二日連続同じピザ屋。子供のこと覚えててくれた!!めちゃ優しい店員さんでした。easy goというお店。

明日はナポリへ移動!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?