アラフォーでキスマイに沼った女のはなし③推しは人間か否か

マックもミスドも映画館もない田舎で生まれ育ったわたしにとって芸能人は別世界の存在だ。
例えば妖精とか天使とかペガサスとかユニコーンみたいな。

もちろん頭では人間だって理解しているが感覚的にとても自分と同じ生物だとは思えないのだ。
だからリアコが全然わからない。

そんなわたしがはじめて生身のキスマイを見たのは2017年舞祭組の道しるべのハイタッチ会だった。
その時はもうすでにどっぷりキスマイ箱推しで応援していてみんなのことがすきになっていた。
舞祭組も好きだしかっこいいけど、でもテレビや雑誌、どの媒体をみてもやっぱりキスマイは玉ヶ谷が飛び抜けて美しいと思っていた。

そして迎えたハイタッチ、目の前に並ぶ4人を前にしてあまりのキラキラオーラに後ずさりした。

4人とも生のほうが1億倍くらいかっこいい。
思ったより背が高いのに華奢でなにより等身バグってて顔ちっちゃい!
みたことないくらいめちゃくちゃキラッキラのオーラを放ちまくってた。

まじで芸能人やべぇ…やっぱ人間じゃねぇ…



そしてついにキスマイ全員を肉眼で拝む日が来る。
LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM

円の外だったけど目鼻口を肉眼で識別できるくらいの距離。

まえあしは2,3回しか目の前に来てくれなかったが玉ヶ谷はメディアでみた通りまじで美…等身狂ってるし優雅なキラキラオーラ漂ってた。

そして一番ギャップえぐかったのが北山くん。
キスマイのなかではあまりスラッとしてるイメージはなかったが、折れそうなくらい華奢でお顔小さくてキランキランしてて成人男性とは思えないかわいさ。当時のふわふわパーマとかメンカラの衣装やVersuSの衣装が女性っぽかったのあるかもしれないけど尋常じゃなくかわいかった。


結論、玉ヶ谷はレベチの美しさだけど北宮二千横は生で見たほうが1億倍かっこいい。

そしてやっぱり私にとって芸能人はこの世のものとは思えなかった。


だからずっと天界にいてほしい。
安っぽく下界に降りてこないでおくれ。


プライベートは知りたくないし、切り売りしてほしくない。


雑誌やテレビでちょい出しするビジネス感のあるプライベート写真とか特典映像で充分。


結婚するまで全力で隠していただけるとありがたい。





綾鷹事件的なものとかまじ勘弁…。



#KisMyFt2 #キスマイ #舞祭組 #推し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?