見出し画像

はじめまして

1. 私について

はじまして✨
ご訪問下さり、ありがとうございます。
私は、京都を拠点に活動する占い師 竹村晴子です。
占いを通じて、少しでも多くの方々の暮らしを豊かにするきっかけを作れれば。そんな想いで、noteをはじめました。

2. 情報推命学について

私が専門としているのは、「情報推命学」。
人がそれぞれ持つ固有の情報(生年月日、出生時間など)に数字をあてはめて、その意味を読み解く占いです。
易学とエネルギー学を融合させた、論理的かつ科学的な占いです。

3. 目指していること

ほんの些細の気付きだけで、もっと生きやすく、豊かな暮らしを送ることが出来る。そんなことを占いを通じて、数多くの方々に出会う中で感じて来ました。そして、占いは、そんな気付きを促すきっかけになれると。
誰かを否定するのではなく、それぞれの生き方を肯定出来るような、そんな前向きな行動のきっかけになれるような、そんな情報発信を目指しています!

4. 記事について

占いの魅力をもっと多くの方々に知って頂き、少しでも多くの方々の日々の暮らしを豊かに出来るきっかけになれることを目指して、3つのテーマを軸に、日々、記事を書いていたいと考えております。
是非、お気軽に訪れて頂けると幸いです。

▼  情報推命学とは?
知れば知るほど奥深く、日々の日常の中に取り入れることで、暮らしをより豊かに出来る「情報推命学」。その内容と魅力をご紹介します。

▼ 占い師への道
 どうやって占い師になるの?良く聞かれるこの質問。
私の体験談も踏まえながら、皆様を「占い師への道」をご案内します。

▼ 占いコラム
占いを通して、日々の暮らしを穏やかに。そんな想いを大切にしながら、暮らしに寄り添う占いコラムをお届けします。

5. おわりに

最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。
この場所が多くの方々との良き出会いの場となれることを目指しています。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?