見出し画像

🛫 アテプリ2 カイちゃん・チエちゃん

2024.3.7
海宝直人さんのコンサートに行ってきた🧑‍✈
アテーションプリーズ2       in 梅田シアター・ドラマシティ
ゲストは水谷千恵子(友近)さん👘
※ゲストコーナーで「カイちゃん・チエちゃん」と呼び合う。

ミュージカル畑の方は、コンサートの構成もストーリー性があり、凝っていて楽しめる。

<印象に残ったこと>
・1幕の前半に🔔 ノートルダムの鐘 🔔
♫「世界の頂上で」
♬「奇跡もとめて」
泣くわ〜🥹
🔔ノートルダムの鐘、再演してほしい〜

・まだ私は観劇していない🧙‍♀ ウィキッドメドレー 🐉
♫「エメラルドシティ」歌っていたのでわかった😁
関西の民には嬉しい歌だと思う。
💚今年8月から大阪四季劇場にて開幕🧙‍♀ウィキッド🐉

確固たる音程と歌唱力🎤、ホントの王子様みたいな気品ある出で立ち🤴

・ゲストコーナーでは機長も焼き豆腐を手に持ち、千重子さんと一緒に踊り、2部後半はヨーデルも…全力でガンバっていらっしゃった🧑‍✈

👘ゲスト: 水谷千重子さん
⭐想像を超越したダイナミックな歌唱力❗
♫「つばさ(本田美奈子さん)」など🎤

⭐豆富開き:  越後前舞踊
機長の海宝さんも焼き豆腐を手に持ち、千重子さんと一緒に踊っていた😄「皆さまの健康とご多幸を心よりお祈りしながら豆富開きとさせていだきます!」

⭐年が変わってもずっと「芸歴50周年」のまま😅

⭐千重子水:  飲むとこぶしの花が咲き、発音も良くなる

会場中が幸せな笑いに包まれた💖

🩷🩷ゲスト: 千恵子さんからの宣伝🩷🩷
3月20日に神戸ポートピアホテルでディナーショーを行う。まだ10席空いている。
  👇
このコンサートの翌日、一緒に行っていた妹と話し合い、地元神戸での開催、ぴあでチケット🎫も残っていたので、ディナーショーに行くことになった💫
これも"ご縁"💚💚

そんなこんなでコンサート、楽しませていただいた🧑‍✈✈️

#アテプリ2
#海宝直人 さん
#水谷千重子 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?