見出し画像

水谷千重子サマ 春の嵐ですわ〜♪

2024.3.20 
🩵水谷千重子(友近)さん🩵
ディナーショー🎤    in  神戸ポートピアホテル

🧑‍✈海宝直人さんのアテンションプリーズ2✈️が御縁で水谷千重子さんのディナーショーに行くことに🎫

ただ当日は悪天候、春の嵐が🍃
木々が激しく揺れている。
「六甲おろし」という言葉(気象用語)があるが、六甲山系から吹き降ろす風はとんでもなく強力で電車を止めてしまうこともある。
神戸地区では交通も空の便も電車も一部遅れていた🚞
余裕を持ち、ホテルへ向かう。
運よく移動時間帯は雨を避けることができ、風の影響も受けず、ホテルのシャトルバスのお陰で早く到着した。

コース料理
メニュー:   オリジナルカクテルのネーミングが「お祭り女」、「やさしいキスをして」💙
会場

楽曲は春らしい”桜・桃色”に因んだ選曲をされていた。
オープニング曲はいきものがかりの「SAKURA」 (^^♪
・「桃色吐息」
・「夜桜お七」
・「あまえたって駄目さ」
など

末延麻裕子さんのバイオリン、生演奏もあり🎻
・松田聖子さん「Sweet Memories」← 水谷千恵子さんの伴奏
・ツートップ(2CELLOS)「影武者」  ←独奏
など

水谷千重子さん、歌いながら会場をまわられ、手を振ったり、ハイタッチしたり👐   
  
質問コーナーやお馴染み千重子水などの面白トークもあり、楽しく、美味しく過ごせた🥂🫶
御縁に感謝。

※今回は食事の際は撮影OK📷  コンサート開始後は、撮影不可。


#水谷千重子
#友近
#神戸ポートピアホテル
#ディナーショー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?