この声とどけ2_見本

9/21「この声とどけ!」2巻でます

発売日まであと1週間になりましたので再度。
「この声とどけ!」(集英社みらい文庫)の2巻が来週9/21(金)に発売予定です🎤
現在特集ページも公開中↓ 特集ページではかわいいカッコいい挿絵が半分近く見れてしまうという豪華仕様です。

そして本日見本誌も届きました✨️

見本誌が届く瞬間は楽しいです。遠足は行く前が一番楽しいみたいな感じの。いやもちろん読んでもらえたらまた嬉しいのですけども。
見本誌の写真を撮るのにいつも四苦八苦するのですが、立てるのがよさそうだという結論に達しました。夏服になったし爽やかな色味です。グレープジュースっぽい。

そして、2巻発売と同時に、4月に発売した1巻も重版かけていただけることになりました! 1巻ともどもどうぞよろしくお願いします!

でもってもう1件予告ですが、時系列的にはこの2巻のあとにあたるスピンオフ短篇も10/26発売のアンソロジーに収録される予定です。

そんなわけで告知でした。
どうぞ2巻もよろしくお願いします🎤

基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!