見出し画像

花より捨てられたバナナをリスペクトせよ。

最近はUGシアターやら相撲やらふぐすまのトークショーやらと復帰しており、QMAの新しいやつもぼちぼちやっておりましたが、肝心の相撲は熱くて暑くてそれどころではなく、ふぐすまのトークショーは子供がうるさくてそれどころではありませんでした!イヤーりょーまとしゅーとのトークショー行けばよかったかなー…?←

というか仙台さんチケット高過ぎですやん!仙台も今となっては?見たいポイントないんですよねー…ヤンジェミンぐらいしか?ふぐすまは林やらタダタケシやらたまきんやらテラスハウスやらおるし、埼玉から来た加藤くんも地元出身で生文高(元三島)出身だし!秋田もまた赤穂らいらいにくまこーにフルゴリアンいるし…ホントに残留する気あるんです?仙台さん?←

愚痴ぐちグチつらつらと書いてしまいましたが、某アザラシさんに代行頼まれたモフサンド展やらUGシアター楽しかったです。熊猫さんにどら焼き猫さん、ずんだ猫さんもかわいかったし、UGシアターもよくできてて楽しかったです。こびとが飛んだり、ぴこたんの3の目も最高でした!モフサンド展は女子やら家族連れ、UGシアターはぱんだ連れた女子やらカップルでしたね( ・∞・)

小さい時によく見てたいわき平競輪も見学に行きましたが、9割方おっさんだらけでした。競馬はウマ娘効果?で全年齢対象?になりましたがね(^^;

ひさびさのカプセルもまた楽しかったし、お初のじゃんがらのお菓子もおいしかったし、これまたお初の只見ジンギスカンや海鮮もおいしかったです。WILKINSONもまた然り( ・∞・)

東北カップのチケットも捕獲できたし、リアルシーズン初はどうすっかなー…フルゴリアンりょーまかまさかのふぐすまか?仙台三河、三河ブレメン、アルバルク三河は絶対だけど。イヤー北海道きたえーるもどこかに入れたいさくら幸子。その前にQMAで賢者にならんとな(^ω^U)

というか今回の遠征?はどこかの快活の駐車場に捨てられたバナナで一番ウケてしまった( ・∀・)

WILKINSON!
はわいあんず?
またもやWILKINSON( ・∞・)



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?