見出し画像

君が未来の夢の思い出になる前に(´つω・。)

最近やっぱり私は壁や天井とヲ友達のままのほうが幸せだったんかな…と思ってしまうのが多くなりましたね。来月はあの事故よりちょうど3年なのと、最近男性恐怖症なんじゃないか?とも思ってしまうのも多々ありますし。いや、別になんか言われたりされたりしたわけじゃないですが。

先日も書類選考まで行ってた某企業から連絡来た時も急にこわくなってしまって思わず断ったこともあるし(電話来たのが男性だった…)、仲よかった男性同僚からの連絡も絶賛放置マンだし、実は新年早々のアルティーリ戦もサイン会もこわくてギリギリまで悩んでた件だった…( ノД`)

思えば私、好きな芸能人やら好きなタイプ即答できないんですよねー…彼氏いたことやらお付き合いしたことやらは一応ありますがねー…あそこまではドキドキしたり、ときめかなかったりしなかったですねー…まあ、バンギャやってた時もまた然りだったし。

でもね、たけちゃんマンは違った。トークショーで初めて見たんだけど、正直B3上がりか…ってそこまでじゃなかった。東北カップの募金でかわいさに目覚めて、初めてプレー見た時すごくヤバかった。試合もそうだけど、ブログやファンコミュで生き方や考え方に触れる度に元気もらえてるし、生きる気力をもらえてる。おかげで足もよくなってるし、今でもまともに生きれてる。それは今でも変わらないし、この思いは潰したくないし、潰されたくないと思ってる。

って何言ってるんよ?って感じですよね!とりあえず!ヲ誕生日、そして年漢おめでとうございます( ・∞・)

岩手からの3.10越谷はほぼ確定だけど、どうしよっかなー…2月誕生日だから1回は行きたい。というのも2月は秋田三河だった件(^^;←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?