見出し画像

ヲいないからやりなヲしな?それも最の初からな?

普通オープニングセレモニーの入場時ってアウェーからのホームですよね?なんかひさびさに仙台来たらいきなりホーム入場で、アウェーの三河付け足しみたいに入場だったんですが!昨シーズンはきちんとアウェー→ホームだったんですが…うむ、なんだかもやっとしますね。そしてウェルカムイラストもタツヲいなかったし!うむ、やりなヲし( ;`Д´)

さてさて、菓子検定と料理検定受けて来たんですが、無事に受かりましたああああああああ!とはいえいずれも3級ですけどね。普通はトータルで約1時間半かかるはずなんですが、トータルで30分で終わりました!いや、見直しちゃんとしましたよ?普段からQMAで鍛えてますからね(キリッ←

2ヶ月ぶりに三河のいつメンにも会ってきましたが、みんなさん牛タンやらずんだやら海鮮やら韓国フェアやら満喫してたようで…別にくやうらやましくないですからねっ( ;`Д´)←

初の?いや2回目(それもB2時代でアウェー青森側…青森ブースターいい人ばっかりだったな…)の1階席は近かったし、アヴィも来ててベンチで卜部いじって遊んでたし、ニモは頭爆発してたし、デンジャラスこーちゃんもますますデンジャラスになってるし、ちゃんはちゃんだったし、おでんくんさんもていちゃんも大暴れだったし、タツヲのマスコットやらタツヲチップスもお買い上げできたし、無事に連勝できて何よりです( ・∞・)

仙台に憧れるたけちゃんマンさんは青森で風邪もらってきて、未だにふせってるっぽいですが。シカッチェまでによくなるといいのですが…というかテイシャッツ欲しいよー欲しすぎる…あのリストバンドとドヤ顔で街歩きたい( *´艸)←←←

菓子検定、料理検定のリザルト
ヲいないからやりなヲし!
ていちゃんもパンツ上げてるし!
アヴィなにやってんよって?

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?