見出し画像

三河行き( ・∞・)

ついに重い腰を上げ、3ヶ月ぶりの現地に行ってきました!ここのところ仕事や家庭、入院のストレスばかりで塞ぎ込んでただけに…飛行機酔いやら脂もの酔いに襲われてましたΣ(゜Д゜)

久方ぶりのアイシン!ふるごりや竜馬、喜多川もいたアイシン!からのウイングアリーナでの三河宇都宮戦見てきました!スープ餃子もおいしかったし、タツヲガチャでスタッフさんと話してたらおっさんがガードナーくれたし、腹黒ぴえじやらユニフォームはみだしおにいやらジョシュスコットとフォトゥの頭やら田臥神やら楽しかったです(*´ω`*)

ただ三河どしたよ?ガードナー連続でフリースロー外すし…手術終わったらタツヲやふるごりにも会いに行くだよ!

ロフトでうさまるやゆうじ探ししたり、ユーズランド東浦で川村の卓也やらまるやらマーシーのサイン見たり、初スガキヤやまるは食堂おいしかったし、やっぱり外に出ないとあかんですね( ・∞・)

ただプロペラこわいけどよ!

画像1


画像3

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?