見出し画像

会いたくてあ、痛くてフルゴリアン。

B2も終わりましたね…そして富山の28連敗継続。富山新潟岩手の降格確定。富山よ…桜木もミラーもジョナサンも宇都ちゃんもいとーちゃんもこーよーもいたんに。信州か茨城か…あざいには落ちて欲しくないな…(´つω・。)

B2最終戦行きましたが、なぜか冷や汗吐き気半端なかったですねー…会場が林のりんりんの大怪我の場所だっただけに。そして未だに私の事故とコールビーの大怪我がフラッシュバックする件。しかも唾飲もうとしたらむせたし。竜三やらフルゴリアンやらアルバルクでは平気だったんに…なあぜなあぜ?←

こーへーもりゅーせーもかっこよかったけどな…と一人散歩道を歩きながらこれまでのB2を振り返っておりました…というか散歩道歩いたほうがアップダウン地下道の負担は少なく済んだんやね(´つω・。)

お初のねぎとろまぜそばおいしかったし、鉄板まる餃子は小籠包より熱々でした!まさかねぎとろとまぜそばが合うなんて!そしてお菓子も買ったし、くらんきーりとるぼーいもお買い上げしたし、宿のウェルカムドリンクもおいしかったし( ・∞・)

それにしても茨城やら桜井引退試合行けるんやろか?りょーまやらしゅーとやら親方やらタメの野口出るんに…(´つω・。)

とらまる( ・∞・)
外国籍いなくね?←
散歩道を歩いてみた\(^^)/
熱々ぴえ( ・∞・)

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?