見出し画像

推さないと決めた日

ちょうど3年前の今、私はあの事故ですべてを失った、と言っても過言ではない。健康な足、精神、仕事、彼氏、友人、そして推す権利。そして私は壁や天井とお友達になり、引きこもりにもなった。一人で引きこもりは気楽だったはずなのに、今は事故前同様に推しを推しまくってる生活に戻ってしまった…なあぜなあぜ( ・∞・)?

やっぱり推しは生きる力ですかね( ・∞・)∞

事故と同時期なのに、須賀川やら秋田に行ってしまいました。しかも連戦。須賀川は往復徒歩で、途中ぴえ…日枝神社寄ったり、地元のお菓子買ったり、会場近くのコンビニ名物?便所の落書き見たりしました。隣のバイクスブースターやばかったし、ゆーじんへるぷすやらすぱいくすやらとしのやらふるのやらやばかったです。終始シーソーからのファウルゲームからのハエたたきはあかんて!ガチで心臓悪いやつでしたΣ(´д`*)

秋田三河連戦は終始全力で応援しまくりでした!手腫れるほどメガホンたたきまくったし、声枯れるまで応援したのほんとひさびさでした!悔やんでも悔やみきれないやつでしたね…そして秋田さんよ、しょーごじゃなくてりょーごですからねスミノフは!しょーごはふぐすまのたまきんですよ( ;`Д´)

ただでさえぎゅんもおでんくんもいないし、久保田も負傷しちまったし…でもアヴィは復帰して生き生きしてたし、おでんくんの弟さんもがんばってました!ザックもレイマンもていちゃんもダッシュもがんばってました!イヤー元三河を敵に回すと恐ろしいやつですね…フルゴリアンにくまこー…ぴえじもまるもりょーまもまた然り(^ω^U)

ちょうどバレンタインだったので、イベントでフルゴリアンのクツ箱にメッセージ入れたり、チョコレイト・ディスコが流れた途端タツヲ出てきました!三河ブースターほとんど同じ考え過ぎて噴きました\(^^)/

ナガハマコーヒーで順番待ちしてたらまさかのレイマンがモーニングしてました!レイマンもまたファンサよすぎたのが救いでしたね…たけちゃんマンもまたファンサ神ですが( *´艸)

今度は仙台フルゴリアン、うさまる城でアルバルク三河…うむ、がんばりまっする( ・∞・)

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?